番長3・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

今週から番長3の開店ですね~

 

さすがの初動ですが

 

シェイク3を1台で番長3を3台位の機歴販売だったので

 

みなさん、少台数導入ですか?

 

番長3導入でポセイドン撃沈!命2週間・・・(T_T)

 

 

早速、視察という実践開始!

 

結果!15K負け(゚_゚i)

 

ん~ベル待ちのゲーム性は???

 

初当りも重い確率なので・・・微妙?

 

導入台数も少ないので動きは、良いですが

 

所詮は、新スペックなので旧スペックのサラ番と比べるのは無意味!

 

GWは、良い結果で動きそうなので久々に機械としてはGOOD!

 

抱き合わせじゃなければ更にGOODでしたねヾ(▼ヘ▼;)

 

最近、抱合せが酷い状況の業界ですが

 

私は、ユーザーに抱き合わせ機械代まで回収する鬼では無いので

 

これからもスタンスを変えず交渉していきますョ( ̄_ ̄ i)

 

 

あッ明日は、7日です!

 

番長3入ってないですけど楽しいと思いますので

 

是非、サラ番も打ってやって下さい!