楽しみ一杯! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

最近、負けっぱなしでブログ更新する気にもならず・・・

 

今後も負け込んでいる時は、そっとしておいて下さい!

 

スロの負けは、必ず競馬で取り戻す(゚_゚i)

 

GⅠシリーズガチンコ勝負です!毎週20K勝負!

 

お金が・・・持つのか・・・(・∀・)

 

 

明日は、選抜決勝戦!大阪対決!

 

昨秋は、履正社が勝利したが今回は?打撃戦に期待です!

 

店舗でも一部のテレビで決勝戦放映してます!

 

もちろん、競馬も絶賛放映いたしますョ(^_^)

 

あッ!スロは、もちろんピエロです!

 

週末は、私と一緒に盛り上がりましょう(=^.^=)