さて、年末ですねぇ❗ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

今年も残り2日となりました🎵

駄ブログを見て頂きありがとうございました‼

業界としては、激動、激怒の

1年だったと思います😅

マックスタイプが無くなり

4個返しになりましたので

今年のような爆勝、爆負は

来年は、少なくなると思います😍

まあ、私としては良いと思ってます☀

来年もしっかり機械を見て

駄作は、華麗にスルーしますョ🎵

メーカーさんには

色々言いたい事は、ありますが

とりあえず来年も宜しくお願いします😁

私は、年末年始仕事ですので

よろしければ覗いてやって下さい❗



あッ小僧が・・・

年末年始、楽しめるようなので

打ち納め、初打ちに

是非、寄ってやって下さいませ🍀