今年最後の新台・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

今年最後の新台速報(・・。)ゞ

 

稼働は、醜いので一応良い順

 

麻雀格闘倶楽部>犬夜叉=シェイクⅢ>ロリポップ=ビンゴ>スモモ

 

2万枚届いたのは、麻雀のみ(ノ_-。)

 

某コンサルさんの推進台ビンゴは・・・私の予想通り惨敗!

 

まあ、コンサルさんは、たまにお金もらって推進する場合もありますからネ!

 

コンサルさんって「えッ」ってビックリすること言って当たったほうが

 

インパクトがあるので結構手法として使ってますヨ

 

機械評価に関しては、話半分以下で聞くほうが正解です!

 

コメントで、機械評価をしてくれと・・・

 

多分、ホールさんだと思いますが・・・

 

私は、残念ながらコンサルではないので気まぐれで更新です!

 

駄ブログ見て頂いて光栄ですが

 

高い機械ですから人任せにせず、試打して購入決定することが一番(*゚.゚)ゞ

 

自分を信じるのみですヨ!

 

さて、明日は27日の火曜日!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

楽しめると思いますので是非覗いてやって下さい!