新規準、北斗試打・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

台風の中でも元気に更新!

どーも裏番です!


さて、新基準スロット大本命

北斗の拳 強敵

千円44G 天井1,600G 純増2.8枚

設定①確率 1/433~ 設定⑥確率 1/292

差枚数管理の継続率メイン


まあ~簡単に考えて

通常Gが増えたので確率が下がり

期待枚数は減ったスペックになります(x_x;)


通常時にチャンスゾーンが加わり

初めは楽しめそうな感じです!



初期枚数は、100枚ですが

2回目以降は50枚の少ない枚数もあるようで

勝っても50枚?って

ユーザーからの批判は?多いでしょう?


爆勝は・・・

北斗揃い!

SPエンディング!

キーポイントでしょう(((゜д゜;)))

2.8枚の純増なのでツボにはまれば

旧内規的な瞬発力は・・・ありますが?

天井の恩恵は低いので

くれぐれもお気を付けて(*_*)



なんとこの台は、機械価格が業界一高いですヾ(▼ヘ▼;)

メーカーさん!

いいかげんにしなさいよ~!