新規準スロットは・・・? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

メインどころの新規準スロットが

導入済みですね~!

エヴァンゲリオン希望の槍

バイオハザード6

エヴァは初動抜群でしたが・・・

バイオ導入で一気に↓↓↓

出てなかったですもんね~!仕方がない!

これからの新基準は、A+ARTが主流なのです!

まあ~射幸性が低くなった訳でありますヾ(▼ヘ▼;)

千円で少し回せるようになりましたが・・・

新規準の粗利は・・・旧内規より全国的に高い((((((ノ゚⊿゚)ノ

遊びやすくなったんじゃねーのかよ(((゜д゜;)))

全員が少しずつ負ける状態ですかね~

まあ~恩恵の低いので天井まで打ち込む人はいませんね!

ユーザーからも勝てなくなったとよく聞きますし∑(゚Д゚)

でも比較的バイオは、999G天井ですから少し良いかもですね?

私も入れたかったのですが

大人の事情を販売元から提示されまして( ̄^ ̄)

なら・・・イラネ

無理して購入する新基準は、今の所無いと思っているので

一人のヘビーユーザーとして、しっかり選択します!

9月の北●●拳も微妙な感じもしますが

しっかり試打して選択します(o^-')b



あ、バジリスク絆増台!秘宝伝増台しましたので

是非、覗いてやって下さい!