今週の新台! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

今日も暖かくご機嫌な裏番です。


今週は、たくさんの新機種が登場しました!


ぱち・・・ガンダム、タロウ暗黒・甘オーメン


すろ・・・鬼浜、信長、戦国無双(・∀・)


ん~ガンダム大量導入・・・?


話題性は、あるのでもちろん自店も導入ですが?


大量導入→短期回収+中古売却→減台で適正台数みたいな


営業は・・・したくないので適正台数(^∇^)


まあ~少しでも長く使えるように頑張りますので


良かったら打ってやって下さい!(-^□^-)



6月のすろ北斗の拳もそんな感じになると思いますが・・・


もう、そんな営業は・・・ユーザーに見透かされていると


思うのですが・・・


まあ~一瞬(3日位)の売り上げの夢を見るのが


好きなのですね~!


このタイプは、お金持ち=モテると思っているタイプでしょうか?



明日は、新台の開店です!


宜しければ寄ってやって下さいo(^▽^)o