パチンコとスロットのTV放送! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!


先日、6月2日発売の「北斗の拳 転生の章」を


1時間程、試打してまいりました(‐^▽^‐)


ん~まあ~ゲーム数解除の短縮機能は、良い感じ?


ホールは、適正で導入したい所ですが・・・果たして?


需要と供給のバランスが悪いと思われます!


・・・どうしようかな?


さて、スロ北斗、ぱちガロ、ぱちクロユリ団地の機械が


5月~6月に掛けて登場いたしますが


先駆けて深夜TVで深夜放送を致しております(-^□^-)


DD北斗の拳(ギャグマンガ) 金2:00


牙狼 月1:15


クロユリ団地 2:00


ユーザー様に少しでも興味を持って頂く為には


大変良いことなので


是非、見てやって下さい(°∀°)b


TVには、成宮・前田コンビは出ておりません(・・;)



店内やブログにてリクエストを受け付けております(b^-゜)


リクエストヨロシクお願いします。