インドアなのか | しゅが美 ブログ

しゅが美 ブログ

おしゃべりになったり静かだったり、気の向くままに更新中。
KISS&JOMO

7月に入り急に暑い日が続きました。今日はそれほどでもありませんでしたが、それでも夏は外に出たくないです。

休日の今日は、涼しい部屋で六角精児さんの呑み鉄本線・日本旅を観て、ヒロシさんのぼっちキャンプを観て、アイスを食べる。

こういう日はゆっくりしたな、と感じられます。お酒はほとんど飲みませんし鉄道も詳しくない、ひとりキャンプも興味はあれどしたことはありません。でもなんだか好きな番組でずっと観ちゃいますね。


今週末はキリトさんのアコースティックライブへ行くので、それがとても楽しみです。他のことだと暑いからやめておこうとなるのに、この日だけは外が暑いとか、そんなことはへっちゃらで出かけられる。ライブへ行くことが嬉しくて、聴きたいという気持ちだけです。

あー、めっちゃ楽しみー!