楽しく、癒されるライブでした。 | しゅが美 ブログ

しゅが美 ブログ

おしゃべりになったり静かだったり、気の向くままに更新中。
KISS&JOMO

キリトさんの歌声は聴くと心がすっと清らかになるように感じます。

今日はアコースティックライブ1日目でした。

時折掠れるところまでもが素敵で、優しかったり力強かったり、様々な声全て美しいです。キリトさんはギターの弾き方が優しいところも好きで、今日はその手元もよく見えたので嬉しかった。

「Crave to you」の歌声がぐっと強く、今まで以上に心に響きました。大好きな曲も時に違う印象で聴こえるのがライブの良いところのひとつだと思いました。



ところで、今日私はもの凄く道に迷いました。前回地下鉄で行き、迷路のような地下で迷ったため今回は神田駅から歩くことにしました。

地図ではほぼ真っ直ぐに道を行けばよいらしい、迷うはずないと思いました。それなのに超迷った。徒歩10分ほどを40分かかるとは、情けない。今日は本気で間に合わないかと思った。

帰りは暗いし、慎重に道を確認して、駅に着いたら振り向いて来た道を目で覚えて、明日こそ迷わずに着きたい。