次男10歳の誕生日でチームラボ | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千八百二十日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


朝散歩をしつつ、いつもの橋の上でストレッチとスクワット30回のルーティンもクリア!


いい人生はいい習慣から。


そしていい人生は健康あってこそやからね^ ^


自宅に戻ってzoom朝礼に参加してから次男とお出かけ。


きょう10月4日はごろ合わせてでてんし、天使の日。


わが次男の10歳の誕生日!


本人の希望で蟹の食べ放題のため電車にのって芝浦にあるインターコンネンタルホテルのランチビッフェへ。


僕は90分間いろんな料理を楽しみました。


しかし次男はひたすら蟹を食べてました^ ^


お腹を満たしてからは船にのって芝浦から浅草に移動して浅草観光。


さらに麻布台ヒルズに移動してチームラボ麻布台へ。


プロジェクションマッピングの技術の応用なのかな。


噂どおり、すごく楽しい場所でした。




そんなこんなで帰宅のとへ。


次男は歩き疲れたのか帰りの電車で爆睡。


僕もきょうは2万歩歩いたみたいでさすがに疲れました^ ^


昨日は息子として、そしてきょうはパパとして。


思い出に残るめちゃくちゃいい時間を過ごしました。


こんな事が出来るのも任せられるスタッフがいてくれるからこそ。


みんなに感謝感謝大感謝ですね。