家族と幸せ時間@舞浜ヒルトン | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百七十八日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうもzoom朝礼からスタート!

朝礼のあとがめちゃくちゃ学びの多いフリートークタイムで、きょうはさじろうの新たな販促方法をゲット。

やっぱりすごい人は緻密さと徹底力がすごい。

僕に足りないのが緻密さと徹底力だと改めて。

午前中は気になった事の調べ物やヒアリング。

なんでもプロに聞くのが近道で面白い発見が沢山あって良かったです。

そしてきょう明日は現場での仕事は完全オフ!

僕の誕生日イベントで家族が企画。

ホテルに着くまでどこに行くのか、2年生の息子まで僕に秘密にする徹底ぶり^ ^

ホテルに着くまでの車内では買取店のパートナーと連絡しつつ、どこに行くのかワクワクでした^ ^

そして着いたのがこちらの舞浜ヒルトン。


ディズニーが見える部屋にお泊まり。

夜は子供たちも大喜びのビッフェ。

流石ヒルトン、お世辞抜きで何を食べてもめちゃくちゃ美味しい料理のオンパレード。

ビールも飲み放題で超幸せ♪


子供たちのために酔わないようチェイサーを飲みながら^ ^


お腹が満たされた後は家族が用意してくれたアイテムを使って即席誕生日プレート♪


本当に幸せを感じまくる素敵なディナータイムでした^ ^

子供2人と一緒に♪


花火はない、と聞いてましたが深夜に部屋からリハーサルの花火を見えるなどの嬉しい誤算^ ^

午前0時を挟む時には家族全員で僕を祝ってくれました^ ^

ほんとに父親としても幸せすぎる♪

家族みんなと幸せな時間を過ごせた忘れならない1日になりました^ ^