久しぶりにさじろう山荘でBBQ&花火 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百六十九日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


那須高原のさじろう山荘での目覚め。

前日の台風絡みの大雨で湿気がすごいです。

そんなきょうもさじろう山荘のテラスからzoom朝礼に参加。

その後は午後の打ち合わせまで、息子と久しぶりにバスケットしたりなどなど子供との時間。

大自然にいる息子3人、やっぱり千葉の自宅にいる時よりイキイキしてる感じがするのは気のせいかしら。

そして午後から立て続けに打ち合わせと店長会議。

今はリモートで会議が出来るから本当に楽ですね。

コロナが残してくれた唯一のナイスな変化かな^ ^

夜は久しぶりにBBQと焚き火と花火。

子供達が嬉しそうなのが何より。

今日はがっつりパパ出来て良かった良かった^ ^