夏の思い出作りでハワイアンズへ | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百五十六日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日は夏休みの思い出作り2日目。


ずっと前から言われてた子供待望の福島県のハワイアンズへ。


道中の車の中からzoom朝礼に参加。


どこでも可能な限り朝礼に参加して生活ルーティンを崩さない。


それが大事^ ^


自宅からひたすら高速道路で2時間半ほどで久しぶりのハワイアンズへ。


中に入ったら人人人^ ^


小さな子供連れの親子が多かったです。


我が家は2.4.6年生の男子3人。


僕もそうでしたがプール大好きですからね^ ^


水遊びはリスクもあるので、それに付き合う大人はもう大変^ ^


たっぷり5時間、子供の遊びにお付き合い。


まぁ、子供と遊ぶ、遊べる時間は子供が成長すると無くなりますからね^ ^


いってみれば子供と遊ぶのはめんどくさい、大変とと思える残り少ない贅沢な時間。


とはいえ分かってても大変でめんどくさい訳で^ ^


帰りの車内からは素敵な虹🌈


めちゃくちゃ鮮明に見れました^ ^


夜のごはん時に地元のファミリーレストランにて食事して帰宅。


運転と水遊びでめちゃくちゃ疲れた1日になりました^ ^


身体的には仕事してる方が楽なんですよね^ ^


そんな訳できょうという日が息子達の思い出に残れば嬉しいな♪