金融市場が波乱の1日&さじろうオフ会 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百五十日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうもzoom朝礼に参加してから一日がスタート。


そんな今日はかつてはアナリストとして仕事、今は単純に趣味で取り組んでる金融市場の分析。


そんな金融市場が大荒れの1日。


日米の株価暴落、急激な円高となり何もかもが売られまくった1日。


売りが売りを呼ぶ久しぶりに激しい動きの一日でした^ ^


まだまだ一波乱あったりするのか、楽しみです。


お昼すぎにさじろう南流山店へ食器を取りに行き、柏本店へお酒と一緒に納品。


そして夕方からは僕が所属している経営者コミュニティのオフ会@さじろう柏本店で。


お店のオーナーとして皆さんにご挨拶したり案内したり。


日本各地から20名の参加で当日のドタキャンなし!


お世話になってるコミュニティトップの方ともお会い出来て楽しい時間でした^ ^


2次会3次会4次会と参加して始発帰り♪


とっても楽しい1日になって良かったです^ ^