買取店わかばのワオオペ2日目 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百十七日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうも出勤中の車内でzoom朝礼に参加。

そして買取店わかばジョイフル本田守谷店にて営業スタート!

ワンオペ2日目の営業にてさすがに居心地がよくなり、当たり前と思える心境になりました。

手の空いた時間は出来る事を探し、それが終わったら未来のための思索時間。

今を今のたまに使うか、過去のために使うか、未来のために使うか。

それだけだ時間の価値が大きく変わってきます。

未来のために僕にしか出来ない事をどんどんやっていくのが僕の役割ですからね♪

そんな訳で思いついた事をメモに書き出してまとめ、それを形に出来そうな方に連絡相談。

思った事は気持ちが熱いうちにどんどんやらないとやらない理由を探しだすからね。

そんな分けで未来のために新たなアポイントゲット♪

午後は来店が続いて感謝感謝大感謝!

そんな気分がイケイケな時にスタッフの体調不良で急遽あしたさじろう柏本店に出勤することに。

買取店わかばが終わってからは那須高原のさじろう山荘へ行き、インプットする予定が無しに。

まぁ、仕方ないね。

そんな訳で自宅に帰り家族と馴染みのレストランへ。

そして1人で2件目3件目と軽めに梯子酒。

やっぱり人と会って話すと元気がもらえていいですね♪

きょうもいい一日になりました♪