18歳ふうか、天然の可愛らしい美人さんとのペア | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百七十五日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日は朝からさじろう柏本店にてランチタイムから閉店まで。


ランチタイムの前半はのんびりでしたが中盤にまとまってご来店があって一気に満席へ。


前半ののんびりを嘆いてたのはなんだったのか、という嬉しい展開^ ^


それにしてもノーゲスから一気に満席への落差がありすぎる^ ^


そして夕方から今月からのスタッフで僕は初めて話すふうかがイン。


お互いの自己紹介から始めていろんな話しをしてコミュニケーション。


僕が面接した子ではないので全くの手探り。


僕なりの見るポイント、感覚でどんな子かを見極めていく感じ^ ^


その後、夜まで一緒に働きましたが笑顔が可愛らしい天然でとってもいい美人さん。


慣れてくればおじさんの心を鷲掴みにしそうな天然の感じかな。


1人でも多くのお客さんにふうかの存在をぜひ是非知って欲しいと思います^ ^


そんな夜はゆるりと満席で感謝感謝大感謝。


なかなかグループでの利用が戻って来ないのが課題かな。


最後に買取店わかばもおかげ様。


飲食店と違って来店人数と売上が正比例する訳ではないのが面白い所♪


きょうも朝から晩まで、いい一日になりました。