『鬼滅の刃』無限列車編の最終話がバイブル | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百三十七日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうから日曜日まで、さじろう現場でのお仕事はお休み。


僕がなるべくシフトに入らなくていいよう上野店長が気遣ってくれるのがありがたい。


きょうも朝1番からzoom朝礼、次にマネーフォワード 担当者と打ち合わせ。


新会社でもマネーフォワード を使うことで楽出来る所は楽しないとね。


次にワカバ本部のマーケティング担当の方と打ち合わせ。


チラシ広告、ネット広告に関してめちゃくちゃためになった時間。


実際に走り出してからネット広告を検証するのが楽しみです。


午後は足りなくなった食器や新たな機材の買い出しのためにテンポスバスターズへ。


食器の多さ、使いやすい道具を揃えてスタッフが少しでも簡単、楽にできるようにしてあげないとね^ ^


買った食器や道具を柏本店、南流山店へ納品。


自宅に戻ってからは新店舗の電話開設のためのやり取りを色んな業者さんと。


そんな事をしてたらもう夜。


晩酌しながらAmazonビデオで『鬼滅の刃』無限列車編の最終話を見ながらお酒の勢いもあって涙涙涙。


俺は俺の責務を全うする、ここにいる者は誰も死なせない!

心を燃やせ、限界をこえろ!


煉獄さん、どんな状況でも諦めない、行動、考え方、生き様の全てがかっこよすぎる。


『鬼滅の刃』無限列車編の最終話は僕のバイブルです^ ^