今日から12月で冬メニューに | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

笑売二千七百七十七日目


柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。


無期限で毎週月曜日が定休日になります。


今日から12月。


早いですねぇ。


もちろん秋メニューから冬メニューへ。


串かつで冬といえはやっぱり牡蠣。


串かつの牡蠣はカキフライやカキの天ぷらとは味は似てるかもですが食感が大きく異なります。


またソースと衣との相性がすごく良く、口の中でのハーモニーで口福感を感じる事が出来ると思います。


それくらい美味い!


そして出汁染み大根。


一手間かけて味を染み込ませた大根を揚げます。


そのまま食べても美味しい物に食感を加えるとさらに旨し!


さらにさらに毎年恒例のリンゴの串かつ。


まさにアップルパイ。


今年はシナモンものせてパワーアップしようかな^ ^


手前味噌ですが、さじろうの冬の季節の串かつは本当に美味しいです。


お楽しみに!