移植周期②D12@NAC日本橋 | 42歳、不妊治療してみた。

42歳、不妊治療してみた。

はじめまして!42歳で妊活はじめました。誰かのチカラになれますように。

移植周期3回目の受診です。
仕事は、上司にごめんなさいして対応してもらうことに。今年はじめての有給休暇(午後)をとりました。

 14:20 受付、採血

明らかに人が少ない受付して3分後に採血完了しましたにっこり

 14:35 内診

こんなにすぐ内診に呼ばれるなんてびっくり

声がM先生ではなく、丁寧で全く痛くありませんでした。


 15:00 診察、処置室

T山先生でした。「卵胞が育っているので移植は1週間後」とだけ告げられました。話す気はなさそうだったので、子宮内膜の厚さやE2, LHを自分で確認して納得しました。

その後、処置室で簡単な説明を受けて完了です。

鼻スプレーは、前回とは違い22:00のみ、右→左→右、と交互に3回するそうです。


あぁ、今回も平日の移植です。仕事の調整しないと…。


お会計後、ランチしようとしましたが、ランチタイムが終わり準備中になってる赤ちゃん泣き

カフェで軽食をつまみつつ、読書しました。平日にぜいたくキラキラおすすめですウインク