6/21夏至ですね。 | 魯仁庵のブログ

魯仁庵のブログ

2015年2月23日
西八王子南口から徒歩2分のところにオープン

皆さまこんにちは😃


今日は6/21の夏至ですね。今年も半分が過ぎて、これからまた後半のエネルギーに切り替わるタイミングで、


なんだかやり残した事はないか?ソワソワしています。


この数日、思い付く限りのラッキーアクションを毎日していたので、大丈夫だと思いますが、ソワソワが止まりませんね〜😅


何だろう?ここのところ良い事ばかりで、嬉しいハズなのにね😊


まぁ、不安というかなんというか、税金やら保険料やら引き落とされる金額が半端ないので、なんとも言えないむず痒さがあるのは確かですよ‼️


これは皆さまも同じかと❗️


嬉しい事と言えば、最近ご新規のお客様の予約が増えたこともありますね😊


ネットで検索して高評価だったからとか、知り合いの知り合いが良いと言っていたからとか、素敵なお客様との出会いが増えています。


お野菜中心のヘルシーメニューをつまみに美味しいお酒をたくさん飲んでくれる方が増えています。


20年来の私の人生のコンセプトが、


身体に良い料理を食べながら、美味しいお酒をたくさん飲む!


だったんですね。野菜をつまみに酒を飲むなんて、物足りないって人も多かったんですけど、最近ではそれを喜んでくれる方が増えてきていて、とても嬉しいです。


しかも健康オタクでありながら、スピリチュアル系にも興味があるので、そっち系でも話が盛り上がれるので、同じ価値観を共有できるって幸せですよね😊


10代の頃から健康とスピリチュアルに興味があって、気がつけば30年も😱‼️経っていたなんて😆


あんまりオタクを全面に出さずに生きてきましたが、最近では普通にオタクな話題で会話できます。


目に見えない世界の話をしても、もう変な目で見られなくなりました😊嬉しいです。



そして夏至の今日は、新しくポストを設置しました。


嬉しい情報が届きますように❣️


いろいろたくさんやった事あるけど、全部が良い方向にいきますように!


これからも益々頑張ります😊