世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


2010/1/17『コンニチハイロンナヨテコサン』お越し頂きありがとうございました^^


先日のライブのセトリや出演者様のご紹介をさせて下さい^^

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100117_1813~0001.jpg


控え室にて☆

以前J-netでお世話になったスタイリストの小山さんにやっていただいちゃいました☆


素敵な髪型にしていただきました♪

ありがとうございました^^

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


First stage:

衣装はゴールドでキラキラさせてました!

弾き語りではご来場の皆様にお贈りした絵はがきと共に新曲『絵はがき』を唄いました!

保存meもワンマンオリジナルバージョンで唄わせていただきました♪


M1 保存me

M2 愛

M3 絵はがき


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


MCを世手子ブログではご存知!

豊田ちあき さん&夏虎 君にしてもらいました^^


ありがとう☆

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


First geust:

最初のゲストは馬場竜也

馬場君の優しい歌声が私は好きです^^


素敵なステージをありがとう!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


MCの皆さんにつっこまれまくりですねw

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


Second stage:

2回目のステージはグレイで決めてました!

イメージは鳥です☆


自分が音楽をはじめた気持ちや

故郷への思いやアーティストしての思いをお話しました^^


M4 rojide

M5 みのむし

M6 月へ

M7 曖昧な指の先

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


2回目のステージは宇佐美ワタルさんにギターを弾いてもらいました^^

ジャズアレンジの素敵なライブができました!


ありがとうございます^^


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


Second geust:

2回目のゲストはmusico さんです^^


素敵な声で癒してもらいました!

スピリチャルな雰囲気が大好きです!!


素敵なステージをありがとうございました!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


Third stage:

ワンマンラストステージは

Sax.チャムさんをはじめDr.もりもり Ba.大原さんと一緒にバンドでラストを飾りました!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

M8 優しい風

M9 愛刺君画

M10 夢

M11 アゲハ蝶

M12 るーたった


なんとラストソングの前にちあきんぐの『ちょっと!まったー!』コールがはいり



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


素敵なお花のプレゼントと共に

会場の皆さんからハッピーバースディソングをいただきました!!!!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


もう半泣き状態で、めっちゃ我慢してラスト『るーたった』ワンマンオリジナルバージョンでお贈りいたしました!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


ラストはゲストの皆さんとセッションして、会場の皆さんとも歌いました!!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

本当にありがとうございました!!!


当日は沢山の方にキラキラしてた!っていってもらえてすごくうれしかったです!!!!


本当に素敵な誕生日をありがとうございました!!!!