ニコニコ

テーマ:
しちゃうねー☆笑


どーも馬場竜也です♪


今日は実は、僕たちM.G.B.Cの記念すべき日なんです☆




なにが記念かといいますと!








なんと!!





ニコニコ動画の生放送のレギュラー番組

『M.G.B.Cのむちゃぶりステーション』


の第1回目の放送の日なんです☆



21時30分から生放送です☆



毎週土曜日の21時30分からやっていけることになりましたよー☆



来週からはゲストも呼んで放送していきます☆




みなさん良かったら応援よろしくお願いしますm(__)m☆



そしてあしたは渋谷ウームラウンジでライブキラキラ



そしてそして月曜日はLecですよー♪



今後ともよろしくお願いします☆
AD

おひさー☆

テーマ:
今日はなんとちょービッグニュース☆


今ね、某ネットTVの収録で新宿の某プロダクションにいってたんですけど


なんと



あの桜塚やっくんと岸田健作さんの2MC番組ですよ☆



そして




なんと




ゲストは、あの元祖メガネアイドルの



時任あみさんでした☆





馬場竜也はその番組内の新人アーティストのコーナーで、やっくんと岸田さんにいじられる・・・


じゃなくて、アドバイスを頂けると言うありがたい!
非常にありがたいコーナーでした☆



桜塚やっくんめっちゃ話し面白くて、岸田さんもお茶目で面白くてかっこよくて、時任あみさんめっちゃ可愛いし明るくてみんな最高でした☆




オンエアは9月27日です♪


詳しくわかったらまた書きます☆



それかだれか教えて(´o`)笑
AD

~じゃらーん~

テーマ:
なんと、私、只今大阪にきております☆

今日の朝着きました☆


いまから15日の大阪SOMA生バンドライブのリハーサル☆

大阪にお住まいのあなた♪

是非15日は難波SOMAへおこしやすー☆


たこ焼き一緒にやきましょ♪笑


タコなしで☆
AD