春夏を意識した巻き髪を作ってみました! | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

こんにちは!

すたっふ 松永です。

ミスチルのシーラカンス~深海~ をBGMに
このブログを書いております。


池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


なんだか唇がかわいいですねアップ


この前モデルさんに協力してもらって

今年の春夏を意識した

重軽ロングヘアを作ってみましたひらめき電球



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


スタイリングは32mmのコテを使用し

後ろからタテに大きくわけとり

毛先に軽くクセづけをする感覚で巻きますダウン



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

中間部分は5つぐらいにブロッキングして

ミックス巻きにしてみました!

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

顔周りの中間にほんの少しだけ

リバースをいれて巻きました!

部分的にリバースを軽く入れるstyleが好きですドキドキ

今年らしい重軽感が出ると思います!


ご参考になればとおもいます☆




池袋 美容室 Roji


池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ





池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ