必殺!わたしの夜食 | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

こんにちわ!
スタッフ 松永です。



エリカ・アンギャルダイエットを始めて一週間…

やはり続かず叫びあせる

仕事帰りにフラペチーノを飲んでいる私


自分へのご褒美なんですアップ

自分くらいしかしてくれないですよビックリマーク

ノラジョーンズ(ベタ)を聞きながら優雅に帰宅です。

最近、オーナーの米田さんから何故か伝授して頂いた味付けがあるのですが

(米田さんが学生時代働いていた某飲食店のメニューの味付け)

豆腐に

キムチ

マヨネーズ

めんつゆ

なんだか不安な匂いしますよね

松永もいやいやしかもキムチー?

と半信半疑で作ってみました!








あ、私豆腐食べると口かゆくなるので代用でキャベツ使いました!

クオリティ的に当分お嫁にはいけませんね爆

あともう一品





やみつきキャベツー!(ごま油の代用でエクストラバージンオイルドンッ)

以外とキムチマヨネーズめんつゆは
美味でしたよ

ちょっとめんつゆ濃い感じでしたが
(私がかけすぎなのか)

是非みなさんは豆腐でやってみてくださーい!










Android携帯からの投稿