2002地中海クルーズⅡ | ヨット海苔のバカ旦那

2002地中海クルーズⅡ

思い出の地とともに、、玄関で何時も迎えてくれる絵、誰が書いたかは気にした事が無いが国際線の座席に抱え成田へ着くなり税関で止められたなと振り前って苦笑い。
この絵を描いた小高い丘の反対側にSUNSAILのクラブがあり夕食の度にお城へ、ハーバー沿いにはシーフードレストランが並び店の前に新鮮な食材が並んでいた。3カ目の朝かな、凄くお腹がいたくトイレへ吐き気が、前日食べたカキが当ったかなと、、トイレからすっきりした顔で出てきた私をみて、友人が怒っていたな、あれは私を心配していたのでは無いな、、前日同じものを食べて呑んでいるので、、ほっとしたんだな、きっと、そんな事を感じ苦笑い、セーリングの模様はまた、ではでは。
追伸
 昨日のレースはクラブ5位、練習の成果が出てきたかな(笑い)