近くて忘れ物たくさん(汗)ネイチャーキャンプ♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャーニヤリ

母さん、ブログやり方忘れちゃったからガーン、オレが書くよにやり

先週末ね、いつものネイチャーでキャンプしたんだよ。
キャンプなんて、何年ぶりだろ?
エナンが来てからは、荷物乗らないんじゃないか?って
行ってなかったからねショボーン

ネイチャーは、近くて良いね〜照れ

キャンプ場の入り口は、いつものランとは別なんだよ。

{F334F481-0AE1-4363-B915-B47EB7E97EEF}

オレたちが、テント張るのはワンコフリーサイトだよ。
上手く張れるのかなぁニヤリ

{B50D42B6-9EB9-416B-B5BD-3CC68A358DF2}

今回は父さんと母さんが協力して、意外と早く完成しそうだったよグッ

しか〜しあせる
近いから?
だらけすぎだなびっくり

まさかの、ペグ忘れガーン
完成寸前で、父さんが取りに帰ったよ車

{51F0B072-FC7E-44EE-9A40-A8025997D638}

ぽつん。

{9962FF36-904B-49C5-B971-F0B139EEC441}

やっとできたよニコニコ

{2C62FF45-8ED1-4E00-9360-94E52684DA09}

広いから、ゆったりできたねニコ
いつものランから見ると、こんな感じ音譜

{6DBC812F-8E3E-4242-9C2D-F72B1192174F}

オレたちだって、自由に走れるよ〜DASH!

{C2B9610A-EC4B-4D56-B10D-3C5DF8ECAA53}

バビュ〜んゲラゲラ

{91FB2143-3840-41E7-8603-3D382FA8E43F}

エナン走ってて、このヒモに引っかかって
タープ倒れたよ、2回もねニヤリ

夕飯は、ちっちゃいヤツでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中

{13E5C38A-86BF-461D-9F83-AF9196AED2AC}

ホントはね、ポトフ作るって言ってて
野菜も切ってきたのにやり

な〜の〜に〜びっくり
母さん、鍋忘れたえーん
チーンドクロ

ま、オレたちはお肉貰えたから良いけどねてへぺろ

{82606392-2E03-411F-9161-E08AC7314796}

金曜だったから、サイトも空いてたよ。
暗くなったから、早く寝ちゃったぐぅぐぅ

次の日の朝、母さん4時に起きてたよ晴れ
オレは二度寝したけどね。
エナンはやる気満々アセアセ

{D62FA273-76A6-405E-8975-E116E396D46A}

母さんも眠くて、エナン捕まえて二度寝してた。
父さんは爆睡さぐぅぐぅ

朝、やっと起きてご飯の支度パン
フライパンは、忘れてなかったよ爆笑

{F1A3CEFC-B0C3-49A9-84F8-9452D48A19D3}

ここは電源も付いてるから、電気ポットでお湯沸かしたよコーヒー

{5F80EEAA-3988-4B89-8595-2D0DC64D6CBE}

母さんよそ見してたら、マフィン焦げたおーっ!

{34D626A5-4FB9-4AB5-83D8-976D0AC16B9E}

初級にしては、ちゃんとテント張れたし
楽しかったよおねがい
ここは近くて、おトイレとかシャワーとかも綺麗で
良いんじゃないのかな照れ

ここから、15分弱のところに温泉施設もあるよ温泉


おまけ。

フリーサイトはこんな感じ。
ヒルサイドって言ったかな。

{2F590488-29AD-4B54-AFD4-0EBC7B0631FB}

ここにもちゃんと、おトイレとかシャワーとかあったよ。

おしまい。