犬部フェスタ、ネイチャー4週連チャンだよ♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャーニヤリ

いよいよゴールデンウィークだね音譜
この土日は、いつものネイチャーでイベントやってたんだよ爆笑

母さん、オレたちの入場無料券ゲットしてさ。
行く気満々ウシシ

{42D01330-01EA-45A6-A3D3-F571EC588949}

土曜日は夕方に、今日はお昼前から行ったんだよキラキラ

無料の身体測定してもらったりにやり

{4342FAC2-8ED0-467E-B403-B3B8FF5FF9A3}

あれ?
ちょっと増えてる?
エナンがたくさん増えてるびっくり

{AE741569-11AD-432D-866D-3DFC2D1F2C1B}

オヤツ控えるって、母さん言ってたぞガーン
そりゃないよ〜おーっ!
ま、母さんすぐ忘れちゃうから、平気だなニヤリ


今日は、お友達に会えたんだ音譜
レオンベルガーのモイちゃん&沙羅ちゃんキラキラ

{C9863CBA-D66B-4F76-ADE8-5FC683D348A8}

沙羅ちゃん、おやつのお店の店長になってたゲラゲラ

{CC634C16-BD81-4B3F-9925-51367E4987EA}

この前一緒に遊んだ、ライル君とレディちゃんキラキラ

{4942BCDD-4265-44C1-8291-F1D306C27BC0}

スゲー勢いで走り回ってたよDASH!

{219115A6-78D6-422E-B1F0-404F7BA2A6C5}

エナン、久しぶりに全力疾走してたよあせる

{25ABCE95-5809-407B-8C61-52963B05C357}

ライル君、プラーお気に入りになっちゃった爆笑
帰りにママが買ってくれるって言ってたなグッ

{7449CD99-91CA-440C-81C3-11720A2C489A}

沙羅ちゃん、レディちゃんと休憩ほっこり

{BAD29F5C-759E-4E4F-BD31-BF42D520C452}

え?
オレ走ってないって?
あぁそうだよ、走ってないよぶー
でもたくさんのワンコがいて、オレ疲れちゃったんだよあせる


帰る前にもみんなでパチリ照れ

{80C3891D-ECBE-408B-8503-2C1D006B6278}

今日は、ディスクドッグのデモンストレーションもあったんだ。
最前列で見てたよ。
エナンは自分がやる気満々ゲラゲラ

{16E62F6E-6D85-41A8-9427-2A219831F218}

引っ張りすぎアセアセ

今日も誰にも会えないかなぁって、母さんしょんぼりだったけど
会えて、すごく楽しくなっちゃったねラブ

遊びすぎて疲れちゃったねzzz

{D74DDAF8-21C4-40A4-84F5-5E2176E9571F}

エナンは、走りすぎだなアセアセ

オレは安全地帯でぐぅぐぅ

{CD86C124-5E72-44FB-BFFB-1DE40547830F}

ボールはエナンが持ってきたんだよてへぺろ
明日はまったりしようっと流れ星

おまけ。

ライル君、沙羅ちゃんが気になってんのラブ

{66914008-A015-4175-B7A3-D45981C71FF4}

また遊ぼー照れ

おしまい。