先に幸せ( ´˘` )ピンクハートオーラキラキラ(*´﹀`*)✨ | マジョリカchannel

マジョリカchannel

誰もが幸せに気づき、
本質の自分を知るきっかけと
心やお金さんと仲良く豊かになってにじいろの世界をめざす✨️✨️✨️

スピリチュアルという超現実の、
目にはみえない意識や思考、魂などを
潜在意識を活用しながら
魂みがきをして心軽く楽しい人生に一緒にchange

先に幸せ( ´˘` )ピンクハートオーラキラキラ(*´﹀`*)✨


2024年 4月29日(㊗️)



今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ヨガ、TODOリスト

:買い物、子供とでんわ📱♬*゜

:夕食作り🍽ハンバーグ




今日のよかったこと


✤TODOリストをできたこと
  (あとはこの時点でのやることは、自分の価値観を
   整理して明確化してしまうこと!!)


先に幸せ( ´˘` )ピンクハートオーラキラキラ(*´﹀`*)✨


今、やりたいことがあって

形は前と少し違ったとしても

働き方変えたい時は

諦めないことが大切電球キラキラ


自分を見つめなおして

私にあったやり方で

でも稼ぎ方稼いでいる

マネしたい人のマネだったり

教えを守るべきこともある


失敗を失敗のままにせず、

これからのヒントにして

試行錯誤しながらすすむ


自分のことを理解できてないと


雇われ脳から

起業家精神へと


意識も移行しないと

うまくいかないとしって


思い返せば

前の私は全く追いついてなかった

ʅ(´=c_,=`)ʃ


でもそのことがあったから、

そこをきっかけに、

私の潜在意識(脳)は少しずつ

変わっていて、

状況、環境も少しずつ変わってる。


あともう少し、あともう少し流れ星


絶対そうなるおねがい


◉自分で稼ぐと決めて行動すること

→今の働き方を変えることに不安がある(以前)

働き方を変えるために収入減らして移行のために時間を使っている(今)

◉やりたいことにチャレンジしている

→結果がなかなか見えずモチベーションが上がらない(以前)

結果が大事ではなく今やれることに集中して、目標を大切に動く(今)

◉好きなもの(こと)

→話しをしながらワクワク楽しくて、其れに詳しい(以前)

もっと研究して、できることに感謝

私には価値経験がもうすでにたくさんある(今)


成長出来てて嬉しい♡




以前に先生にいただいたメッセージ。oOo。.:♥:.。o

 開運メッセージ

A.Nさま @gmail.com

先にオーラをキラキラ拡大させましょう♪