ふるさと納税してみよう✨️ | マジョリカchannel

マジョリカchannel

誰もが幸せに気づき、
本質の自分を知るきっかけと
心やお金さんと仲良く豊かになってにじいろの世界をめざす✨️✨️✨️

スピリチュアルという超現実の、
目にはみえない意識や思考、魂などを
潜在意識を活用しながら
魂みがきをして心軽く楽しい人生に一緒にchange


ふるさと納税は、
私もまだだけど、
来月くらいにしようと思ってて。

倹約家は
(節約系YouTuberや、ミニマリストさん)✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
日用品や、普段買いそうにない高級食材
🍖🍗お刺し身🦀などを選ぶよね( ˙▿˙ )☝

そして私もティッシュペーパーを買う- ̗̀⚠︎ ̖́-

さとふるだと、ポイントもたまって、
プラマイゼロになる可能性も
(((o(*゚▽゚*)o)))✨️

するしかない😭

パソコン💻もふるさと納税でてにはいるなんて、
すごいよね👏

ふるさと納税で使える金額は
人によって違うから…(わたしはたぶん27000円)

来月活用してみて、
来年の住民税対策します(*^^*)

☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✩.*˚今日の出来事✩.*˚
tiktokで繋がったかたと
zoomでInstagramの収益化についてお話しを
1時間程させて頂いた。
少しやり方はかいつまんで教えてもらったけど
やり方資料


ということだったけど、

結局講座のお話になり(ま、なるとはおもってたけど。)

そんなに知らない方で、対応してくれた人も

代理での人だったので、

そんなに信用もできず💦


自分なりにアフィリエイトのサイト

登録して、専用アカウントは作成してみた✩.*˚


ちょっと、自分なりに

また明日イメージがつかめたところまで

試行錯誤しながら進めてみよう👀


考えるより行動𓈒𓂂𓏸


で独学やっぱりムリだとなったら、

ブログの先生この人て

決めてる方がいるから、


繋がる。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


決めたらそうなっていく✨️✨️✨️


波動も整えて

マイナスからゼロ、ではなく

ゼロからプラスの環境が習慣になれば

引き寄せもデキルヨ!!( •̀ω•́ )و

(昨日のわたしが尊敬する先生の𝒀𝒐𝒖𝑻𝒖𝒃𝒆Liveでのお言葉♡)


今日もありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます✨️✨️✨️(ღ✪v✪)