その21。 増殖もしくは繁殖 ~ 2005年3月の作品 ~ | つっちーの“ひとりでよがって”

つっちーの“ひとりでよがって”

つっちーがひとりでアレコレとよがってます。
よかったらあなたもよがってね。

就職したての頃、UFOキャッチャー系の商品ゲットゲームにやたらとハマッた。

 

 

 

 

最初の戦利品は、クレヨンしんちゃんの妹、ひまわりちゃん。

 

気がつくと、ゲーセンに通いまくってゲットしたぬいぐるみやら人形やらが部屋や車にあふれていた。

 

 

 

 

さて困った。

このままではどんどん増え続けて、いずれ徒党を組んで反乱を起こすやも知れぬ…。

 

危機感を持ったわたしは、泣く泣く彼らを処分することにした。

 

 

 

片っ端から切り刻んであの世へ葬り去ったのだ。

切り捨てゴメン!!

 

2度とこの悲劇を繰り返さぬよう、その後はゲーセンから足を洗った。

 

ちなみにヤイコグッズもどんどん増え続けているのだが、どうしたものか…。