ciao!!


さて。。。


僕のブログはその日に起きた事ではなく。。。

ちょっと前。。。


かなり前。。。


だいぶ前。。。


もしくは妄想。。。のブログなのだが。。。


そんなブログも、ちょっと前のネタが尽きて来たので、


ここらで、かなり前。。。のブログにでも行きましょうか。。。




アグリツーリズモで働いていた8月中の出来事。。。


かなり前にお伝えした、自転車で街へ行くというお話の続編をお伝えしよう。。。


そのお話はこちら!!


自転車のペダルが壊れ。。。


しょうがなしに帰って来た翌日。。。


買ってきた鉄用のボンドを付着させ、


今度は完璧な仕上がりに。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

一見、もろく見えるが、

これが以外に頑丈であるのだ。。。


。。。という訳で。。。

今度は、気兼ね無しで街に繰り出したのであった。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


今回は前回の道ではなく、その上を走る大通りで行くことにした。。。


この道路。。。


大型トラックなど真横をビュンビュン走り抜けて行くのだが、路肩が広いので走りやすい。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

肥やしの匂いが、どこからか風に乗ってきたと思ったら。。。


こんなとこに牛さんが。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

あれ!?

この標識って。。。

もしかして。。。

この道路って、自動車専用道路なのかしら???


ま~自転車も一応、自動車に入るだろうから問題ないか。。。な訳ない。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

まずは、行きつけのピッツェリァへ。。。

この日、注文したpizzaは、「pizza Calabria」...

モッツァレラァにサルシッチャピカンテ!!

それにペペロンチーノを別皿でもらい、上にちらして食べる。。。


ん~ ぴりっと辛くて、とってもボ~ノ。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

そして。。。


お腹を満たした後は、前回行くのを断念した道へ進むことに。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

夕暮れ時。。。といってもpm8:00ぐらいなんだけどね。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

どこまでも続く海岸線。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

波に照らされた、月明かりがとても綺麗なんだな。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

日が沈む直前に出来る、自然のグラディエーション。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

写真では、そうでもないように見えるのだが。。。

8月中は出店が立ち並び、活気に溢れている。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


まだまだ、僕の知らない夜のトレビサッチェ。。。

そして。。。

僕のトレビサッチェの生活は、始ったばかりであった。。。



ciao!!


p.s....


数日後。。。


前輪の空気が少しずつ抜けるという、


なんとも、焦れったいパンクしてしまった僕の自転車。。。


しかし。。。


アグリツーリズモで、新品の自転車10台(大人用、子供用)を、お客さまの為に買ったのであった。。。


もちろん。。。


その自転車をすぐに借りたことは言うまでもない。。。


ciao ciao...