ciao!!


さて。。。


見事に修理完了。。。とは言わないまでも。。。


ま~なんとか乗れるでしょ。。。。ぐらいになった僕のマウンテンバイク。。。

詳しくは前回のブログをどうぞ!!


そして、ある日の事。。。


「レオン!!今夜は夕飯の予約が少ないから夜の仕事は無しでいいわよ。。。」


夜の仕事は無しでいいわよ。。。


夜の仕事は無し。。。


夜の仕事は無し。。。



夜の仕事は無し=自由時間。。。



ついに。。。


ついに。。。


街へ繰り出す時が来たのであった。。。


出陣の時刻は午後4時。。。


まだまだ陽は高いイタリア。。。


そうとなれば、まずは。。。


海。。。


海。。。


海。。。


水着を着て、目指すはプライベートビーチ。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


いつ見ても圧倒される。。。

空と海との見事なツートンカラーを眺め。。。


まずは深呼吸。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

さて。。。


海での写真はたくさんあるのだが。。。


それは今度、「夕暮れの地中海~カラブリアからの便り。。」。。。という、NHKの番組と間違えてしまうようなブログで、ゆっくり紹介しよう。。。



$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


海辺で、身体を休ませ。。。


久しぶりの自由な時間を堪能していると。。。


やっぱり、空くよね。。。


僕のお腹。。。


以前、カメリエーレ(ウエイトレス)と買い出しに行った時に見かけたピッツェリアが、頭をよぎる。。。


ピッツァ。。。



まじ食べてぇー



現在の時刻、pm6:00....


街に行くまでの時間を考えると、ちょうどいい時間だ。。。

※イタリアのリストランは、だいたいpm7:00ぐらいから開く。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。



街までは、海沿の一本道をひたすら走るのみ。。。


ペダルの具合も調子がいいぜ~


よっしゃ!!


あとは、ひたすら走るのみ。。。




ただひたすら走るのみ。。。の、は・ず・が。。。。



なんと!?


街へ向かってわずか5分で。。。


取れてしまった。。。。


自転車のペダル。。。


マンマミーア!!!
$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


アグリツーリズモに引き返すべきか。。。


それとも応急処置をして、ピッツァを食べに街へ行くべきか。。。


。。。。。。。



僕は迷う事無く、近くにあった石をつかみ。。。


ペダルを叩いて付け直したのであった。。。



つづく。。。


ciao!!