ニーマル先生によるチャクラ瞑想ワークショップを京都で開催できることになりました!

 

ニーマル先生は、私の最初のアーユルヴェーダの先生であり、長年のヨガと瞑想の先生です。ヨガ、瞑想、アーユルヴェーダを習い、私の人生は大きく変わっていきました。

 

8年前は、会社をやめてフリーになることは夢にも思っていなかったし、まさかアーユルヴェーダ料理を専門にするなんて全然思っていませんでした。笑

 

自分の能力を開花させていくこと、自分を信じること、自分を高めていくこと、疑いの心を超えること、たくさん教えてもらいました。

 

瞑想は、最初は一人でやって炒るとなかなかできないものですが、瞑想マスターのような方と一緒に瞑想をすることで、エネルギーが整い「これが瞑想か」っていう感覚が徐々に養われていきます。

 

私も、このニーマル先生のチャクラ瞑想ワークショップで、実際にチャクラを感じることができました。エネルギーの流れ、開き方、色、など、教科書で言われて言われていることはあながち嘘ではないんだ、とぼんやりですが実感することができました。

 

もちろん個人差はあると思いますが、でも確実に言えることは、瞑想には「場」が大切だということ。複数名で同じ目的で瞑想をすれば、すんなりと瞑想に入れ、自分一人でやるよりも深く入れます。その体験を繰り返して、心と体で覚えていけば、自宅でも同じようにできるようになるはずです。

 

たくさんの人が涙して浄化されるニーマル先生のアーユルヴェーダカウンセリングも同時開催です。枠が限られていますので、お早めにお申し込みください。

 

【チャクラ瞑想ワークショップ詳細】

 

<このワークショップでできること>
・チャクラの特徴についてしっかり理解する
・瞑想を深めるのための準備ヨガと呼吸法
・チャクラ瞑想でチャクラを感じる

<このワークショップで得られること>
・雑念に惑わされず瞑想ができる
・誘導瞑想なので身を任せることができる
・瞑想マスターから直接学ぶことができる


日時:2017年2月4日(土)13:00〜16:00
場所:トコ会館(京都市中京区両替町通竹屋町下る松竹町136)
アクセス:地下鉄丸太町駅6番出口から徒歩5分
URL:http://www.kenbisalon.jp/
参加費:7,500円

 

【アーユルヴェーダ診断・カウンセリング】

<カウンセリング予約枠>

2月4日(土) 場所:トコ会館にて
10:30〜11:30  1枠目
17:00〜18:00 2枠目

2月5日(日)三条烏丸近辺(お申し込みの方に詳細をご連絡)
10:00〜11:00 3枠目
11:15〜12:15 4枠目
14:00〜15:00 5枠目
15:15〜16:15 6枠目
16:30〜17:30 7枠目

 

詳細はウェブサイト、またはフェイスブックをごらんください。

 

http://www.nirmalyoga.com/eventworkshop/workshops/24.html