しばらくご無沙汰していました。
勿論生きてました。
ていうか、生きまくってました。
色んなことが起こり過ぎました。
三沢さんが居なくなってしまいました。
プロレスファンじゃなくても、名前だけは知られていることが、
人気の高さを物語っています。
三沢さんの優しさや洗練された技、プロレスという「スポーツ」に対しての情熱、愛が、
一体どれくらい、世界に影響を与えたのでしょう。
良い人程、早く逝ってしまう様な気がしてなりません。
あの様な事故とは、私は大変悲しいです。
そしたら、
マイケル・ジャクソンも逝ってしまいました。
この人が居なければ私は音楽をやっていなかったでしょう。
ショックが大き過ぎて、しばらく呆然状態でした。
そんなこんな、てんやわんやで、
自分の性格、生活、思考、色んなことが1日単位で変わっていくのを肌で感じていました。
結果としては反映されませんでしたが、
後悔はありません。
観に来てくれた人、どうも有り難う御座いました。
実は私は、
某ギターコンクールに向けて半年間練習していたのでありました。
課題曲とお別れです。
何だか解放感で胸いっぱいで、性格も爽やかになった気がします。
また心から楽しく音楽が出来る日が訪れるでしょうか。
とりあえず、今年のイベントは一つ終わったので、
何か新しいことを始めようと思っています。
人と人、人間社会。
所詮は。
だから、全ての人間に対して共通する意識を共有セヨ。
その日暮らしは最高です。
年金や老後のこと、将来の不安など考えなくてよろしい。
今、今日という日を全力で生きる。
先見の目は非常に大事であると先輩が仰っていますが、
将来を危惧しすぎるのは精神的に不健康な行為であると存じ上げます。敬具。
一日を頑張って生きるのも、それはそれでしんどい。
そもそも生きていてしんどくない瞬間など恐らくは無い。
コンクールが終わったら真っ先にやりたかったこと。
念願の「ターミネーター4」を観てきました!
イントロから、もうファンには堪らない演出。
随所に過去作品のオマージュとも言える、意識したであろうシーンがちりばめられていて、
私は全て気付くことが出来たのでしょうか。
現代の映像技術でようやく再現可能になった「ターミネーター」という感じです。
ストーリーも安定しているので、安心して観ることが出来ました。
後半はやや怒濤の展開過ぎた気もしますが。。
個人的には、「2」に続く名作になったと思います。
シリーズとして続く模様ですが、このクオリティなら絶対観ます。
さて、今度はエヴァでも観に行こうかな。