AK爆音向上委員会_その1後編 | Roidのミリタリーブログ

Roidのミリタリーブログ

ミリタリー関連の記事を中心に書いていきます。ガンスミス見習いとゲーマーとして精進してまいります(笑)

こんばんはー

AKカスタムの後編です。

 

メカボックスを組み終わったので、バレル長から初速調整しましたコーヒー

左がスペーサで、その隣がストックしていたロングバレルでこれをカットしました。

 

本体を見ると、黒のアウターバレルのすぐ後ろにストッパー部があるので、スペーサはアウターと同じ長さにすれば良さそうです。

 

 

カットしたスペーサとインバーバレルを入れてみると、ジャストではないですが良さそうです。

 

 

 

次にインナーバレルカットです。

26cmから23cm→18cm→16cmでようやく丁度良くなりました。

 

ホップなしで、93mps

ホップ強弱して一番高いのが、96mpsでした


 

スペーサとインナーをパイプカッターで何度もカットしていたんですが、次の日肩が凝ってしまいました、、歳ですねえおばけ

今回の3ピースが揃いました。

 

それぞれマスキングテープを2重で巻いみたら、適度にブレがなくなりました。よさそう!

 

 

本題である爆音かどうかという点だと、、まだまだでした(^^;)動画では低音があまり拾えてないのですが、

 

 

今回は一先ず、メカボに優しい設定にしました。

さらにメタルピストンや重量増加、スプリング強化もいいですが、沢山撃ってしまうのでメカボなど心配です。

ようやく1本の銃に戻ってきたので、ゲームで使ってみて考えます!

 

 

ゲームでは2階のヤグラや高い所があると、すぐに飛びつく私。

カスタム後AKの音をフルオートで聞き比べてみたいと思いますコーヒー

 

以上、見ていただきありがとうございます。

それではー