テストが何枚か返ってきましたー…
今の所赤点はありません音譜

まぁまだ赤点候補が返ってきてないんですよ泣


今あいのりを見てました。 久々でメンバーも変わってて、でも面白いですね。
いろいろな国に行きたくなりますラブラブ

本当はスタジオで個人練習のはずだったんですが


なくなりました汗



次回の練習は、来月の4日です。

その日まで、また日記ばかりになりそうです・・・あせる


今日はDVDを見てました。

玉アリ、Dearly、男尻など

見まくりました音譜


今まで何回も見ましたけど、

今のところ飽きないですねニコニコ



私はなかなか飽きっぽい性格だと思うんですが、

Janne Da Arcは大好きですアップアップ


今も“Rainy~愛の調べ~”を聞きながら

記事を書いてます。


ライブに行きたいですねドキドキ

今日はふっっつーの日です。

とゆうか一日中寝てました。なんででしょうねー
すごく眠かったんです。


最近は日記ばっかりですね汗バンド活動もなく、
作詞はいくつか出来ましたけど…

休日なのに遊びに行く所もなく、田舎なんで田んぼばっかりなんですよ…


カラオケ行きたいなぁ