テストが何枚か返ってきましたー…
今の所赤点はありません
まぁまだ赤点候補が返ってきてないんですよ泣
今あいのりを見てました。 久々でメンバーも変わってて、でも面白いですね。
いろいろな国に行きたくなります
今の所赤点はありません
まぁまだ赤点候補が返ってきてないんですよ泣
今あいのりを見てました。 久々でメンバーも変わってて、でも面白いですね。
いろいろな国に行きたくなります
本当はスタジオで個人練習のはずだったんですが
なくなりました![]()
次回の練習は、来月の4日です。
その日まで、また日記ばかりになりそうです・・・![]()
今日はDVDを見てました。
玉アリ、Dearly、男尻など
見まくりました![]()
今まで何回も見ましたけど、
今のところ飽きないですね![]()
私はなかなか飽きっぽい性格だと思うんですが、
Janne Da Arcは大好きです![]()
![]()
今も“Rainy~愛の調べ~”を聞きながら
記事を書いてます。
ライブに行きたいですね![]()