今日はふっっつーの日です。

とゆうか一日中寝てました。なんででしょうねー
すごく眠かったんです。


最近は日記ばっかりですね汗バンド活動もなく、
作詞はいくつか出来ましたけど…

休日なのに遊びに行く所もなく、田舎なんで田んぼばっかりなんですよ…


カラオケ行きたいなぁ