個人練習本当はスタジオで個人練習のはずだったんですが なくなりました 次回の練習は、来月の4日です。 その日まで、また日記ばかりになりそうです・・・ 今日はDVDを見てました。 玉アリ、Dearly、男尻など 見まくりました 今まで何回も見ましたけど、 今のところ飽きないですね 私はなかなか飽きっぽい性格だと思うんですが、 Janne Da Arcは大好きです 今も“Rainy~愛の調べ~”を聞きながら 記事を書いてます。 ライブに行きたいですね