本当はスタジオで個人練習のはずだったんですが


なくなりました汗



次回の練習は、来月の4日です。

その日まで、また日記ばかりになりそうです・・・あせる


今日はDVDを見てました。

玉アリ、Dearly、男尻など

見まくりました音譜


今まで何回も見ましたけど、

今のところ飽きないですねニコニコ



私はなかなか飽きっぽい性格だと思うんですが、

Janne Da Arcは大好きですアップアップ


今も“Rainy~愛の調べ~”を聞きながら

記事を書いてます。


ライブに行きたいですねドキドキ