行ってきましたダウン歯医者…
痛かったですあせる


今口内炎ができてるんですけど、
そこをお姉さんがバキュームで汗


もう虫歯よりもそれが痛かったですガーン


Janneの-S-が頭の中でず長音記号2っと流れてましたあせる


最近はエスケープも好きですドキドキ
明日はスタジオ練習ですニコニコ
ライブまで最後の練習です。

本当にセッションが心配ですあせる
明日頑張ろう!!



そして明日は歯医者にも行かなくてはなりません汗
ちょっと怖いですガーン


これも頑張ろう…!!
昨日の頭痛はすっかり治って、
リンカーン見てましたにひひ


妄想クラブでは危ない話をしてましたねあせる


お題は透明人間になったら。

皆さんだったら何しますか?