イライラ↓↓この前見てたアナザーネオのDVDが…映像が何回も止まって大変でした各曲最低10回も止まるんですよwillに関しては60回も…見てられなくて消しましたライブではwillはkiyoちゃんのピアノとyasu様の歌で始まるじゃないですかそこも止まって全然聞けませんでした最悪です愚痴でゴメンなさい
最近は…すっごい暇です忙しい人には怒られてしまいそうですが…でも今日は引退したくせに、部活に行ってきました久しぶりに皆と話せて楽しかったですそして帰宅。私はたまに従兄弟とスポーツジムに行くんですが、今日久々に誘われたんですが…ジャージがなくて諦めました最近見てないなあ…