風邪引いたみたいです汗


弟のがうつったΣ( ̄□ ̄;あせる
もうすぐライブなのに喉やられたらどうしよう((((>□<;)))



龍角散のど飴が効きますよグッド!ラブラブ
この前見てたアナザーネオのDVDが…


映像が何回も止まって大変でしたダウンダウン


各曲最低10回も止まるんですよ!!
willに関しては60回も…



見てられなくて消しました汗

ライブではwillはkiyoちゃんのピアノと
yasu様の歌で始まるじゃないですか


そこも止まって全然聞けませんでしたあせる


最悪ですダウンダウン


愚痴でゴメンなさい汗
すっごい暇です汗


忙しい人には怒られてしまいそうですが…


でも今日は引退したくせに、部活に行ってきました

久しぶりに皆と話せて楽しかったですチョキ


そして帰宅。


私はたまに従兄弟とスポーツジムに行くんですが、
今日久々に誘われたんですが…


ジャージがなくて諦めましたあせる


最近見てないなあ…