ライブの内容は一生忘れないと思うので、
今回は割愛させていただきます



最後のライブという事で、
友達から花束をもらいました
ありがとドキドキ



見に来てくださった方々、
本当にありがとうございましたキラキラ



そして今日11日は…

カラオケに行ってきました長音記号2チョキ


フリータイムで11時から20時までの9時間!!



トイレにも行かず、
ドリンクバーも最初の1杯で頑張りましたアップアップ


また行こうねグッド!音符
リハです!!
めっちゃ緊張してますあせる


昨日の朝なんて心臓が痛くなるくらい汗
頑張ってきますチョキ

昨日は帰宅後すぐ寝ました音譜



とうとう明日ですねチョキ

ラストライブしょぼん


昨日の練習はほとんどメンバー紹介の練習でした。

なかなか上手くなったと思いますキラキラ



そして練習後軽くミーティングをしました。

それはMCについてあせる



リーダーが紙3枚分の台本を持って来ましたが、

即却下汗



私的には、なかなか面白かったと思うんですが・・・

まぁリーダーに任せましょうにひひ笑


ドラマーも明日で最後なんで、

これからどうなるんですかね汗



バラ明日遊びに来てくれる人へバラ

いい演奏できるようにメンバー一同頑張りますガッツ

お楽しみにト音記号

メジャーデビューしているバンドも来るみたいなんで、

最後までどうぞハート