いきなりですが、
私は伴ちゃんの声が大好きですドキドキ
声というか、すべて好きですドキドキ



DAIのラストライブのDVDを見て
改めて思いましたニコニコ
いいライブでしたねキラキラ


歌詞もJanneと同じくらい大好きですパー
心に響いて元気になれますアップアップ


明日も聴こうニコニコキラキラ
最近また脳トレを始めましたキラキラ
全然やってなかったんですが、
頭使わなくちゃなぁと思ってあせる



学校休みだと何も考えないですからね汗



今日で3日目なんですが、
脳年齢は下がる一方汗

ただ今29歳あせる



頑張りましょう!!