最近肩こりが激しいですあせる

今も痛い(ノДT)


体調の管理はしっかりしなければいけませんねカゼ

"あいのうた"を
卒業の時に皆に歌いたいなぁと思いましたドキドキ


いい歌詞ですニコニコ


今日はカラオケに行ってきましたチョキ
たくさんヒットメドレーを歌いましたアップアップ
070215_1936~01.JPG

フットボールアワーの
サインをゲット(σ・∀・)σしましたドキドキ


3年前くらいのものみたいですキラキラ
私が大好きって言ったらくれましたにひひ

本当にありがとうございますアップアップ


今はラップをかけてかざってありますドキドキ