こんばんはチューリップ



前回のブログ


こちらにてたくさんのアドバイス

ありがとうございましたデレデレラブラブ





おすすめの多かったこちら下差しキラキラ

下着通販 三恵さんで数点買いましたキラキラ

まだ着用してないのですがレビュー見てたら本当に良さげ!!





西松屋の授乳用下着も補正パッドの出し入れが楽そうだし、めっちゃ気になるので通院がてら見てくる予定でございます♡




聞いてみて良かったよ〜えーんキラキラ

おすすめして下さったブロ友さん達

ありがとうございます!!





さてさて

明日からゴールデンウィーク後半チューリップ

どう過ごされますか?


私はというと

無治療の今しかない!とばかり

あちこち連れていってもらいました


そろそろ病理結果出て

すぐ放射線だもんねタラー




先月は国宝 犬山城へ

青空とピンクの桜に白いお城


お城の手前にある 三光稲荷神社

銭洗いもしてきましたキラキラ


城下町では食べ歩きもラブラブ





そして

国宝 松本城

白いお城も素敵だけど黒いお城もいいキラキラ


大好きな草間彌生さんの展示も!

念願の松本市美術館でした!


安曇野のわさび農園も良かった!

水が綺麗で空気も綺麗だったなぁ


珍百景の交わらない「二つの川」も

見てるだけで癒されました





明日は何しよう

シーツでも洗いましょうか




それでは

良い休日をお過ごしくださいグッキラキラ



    

診断名】左乳がん 
浸潤性乳管癌
乳房内外側中心に多発
皮膚に浮腫を伴う
ステージIIIB
ER+ PgR+ HER2 3+(陽性)
HG-I-Ⅱ  ki-67 30%

術前化学療法
2023/10/03 ドセハーパー(1回で中止)
2023/10/25 パクリハーパー(中止)
2023/11/15 ハーパー
2023/12/06 ハーパー
2024/01/10 ddEC(3回のみ)
2024/03/21左乳房全摘術
 腋窩リンパ節郭清
左差しイマココ気づき

放射線治療は確定
今後の化学療法は病理結果が出てから
ハーパーかカドサイラ予定

タキサン系アレルギーの為ドセパクリはNG
 ddECもコロナ罹患の為完走できず 
術後化学療法は完走できますように