こんにちはスター
今日はウィッグについて


私の住む北陸は田舎なので
いつも愛用しているウィッグの実店舗がなく
ネットフル活用なのです

で、今現在私は8個ウィッグを持ってて
これだけ買ってても合うものは半分くらい
実店舗行きたい笑い泣き


最近のウィッグをご紹介




これはキャップタイプのをお薦めされてた方がいて私はバケハタイプにしました


  

ニヤニヤ 帽子付き?お高いんじゃないのぉ?

  \



いえいえおいで

様方こちらのお値段なんと

この時1229円でしたw


髪はサラサラトゥルトゥルな感じ

まぁ人工毛ですね


ちょっと散歩やスーパーに使えるし、値段の割には悪くないね!って感じでした


SHEINで買いました

SHEINは食器やキッチン関連よく買います




そして大好きリネアストリアさんラブラブ



私初期の頃、このルームウィッグのショートを買ったんですがショートがめっちゃ良くて今回はロングを購入しましたスター


はいはい、ですよねキラキラ

大好きリネアストリアさんのルームウィッグ

間違いない!神ウィッグです

被り心地は言うまでもないラブラブ




そしてリネアストリアさん

最近新作出ましたキラキラ



可愛いーーー!!

こちらはお出かけ用にカラーは

画像のフィグピンクフォグにしましたラブラブ

陽に当たると綺麗なピンクのグラデーション

光の当たり方によってはこんな色にも見える



春に向けてカラーも楽しみたい!

なんだか肩幅ゴツくてズゴックみたいwwニヒヒ


お値段もリーズナブルでいい感じなのに

被っても頭が痛くならない設計なのが

本当に1番だわ



こんなにウィッグ買って、って

思われるかもですが

私美容院通いがリフレッシュだったのに

今禿げてるじゃないですか…笑い泣き



美容院に行ってるつもりで

髪型変えたりちょっとでも気分あげたいですよね


みなさんどこのメーカーさんのウィッグを

使ってるんでしょうか

人毛ですか?ミックスですかね??


これは次もリピしたい!ってのありますか?

おすすめあったら教えてくださいキラキラ