こんにちは!
今日はウィッグについて

私はお高いウィッグは買わなくて
消耗品だからリーズナブルなもの!

その時の気分や服装で変えたいし、
美容院通いがリフレッシュになっていたけど、これからしばらく行く事ないし…

だからウィッグは美容院に行ったつもりで
気分転換なんですデレデレキラキラ


がん告知から2か月たち
ウィッグすでに5個

私の住む田舎には
ご年配の方向けのヘアスタイルばかり扱った
店舗しかなくて
購入はネットしかない現実タラー

で、ネットは画像のモデルさんがどんなに素敵にナチュラルに着用してても現実は私の頭と顔だから高額のものは怖くて買えないよね
試着したら返品出来ないしな〜


とりあえずウィッグってどんなものか、ってのでお試し購入したのがコレ下差し


3500円だったw
何の知識もなくどのメーカーが人気とかも知らなくて髪型だけでポチったやつ

安いからドンキとかにあるような粗悪品(失礼)だったらどうしようって思ったけど
つけてみるとそこまで悪くない
ただ、内側のネット?はリネアストリアさんに比べたら硬いし重いかな


へー、なるほど
ウィッグってこんな感じなんや〜

ってことで
2つ目に買ったのがこちら下差し



リネアストリアさんの
HEART BEATシリーズ
3980円、これまた破格!w
これモデルさんはいい感じだけど
届いた時、こんな綺麗な内巻きじゃなくて


毛先があっちこっち向いててモデルさんより長めだったのよね。カール取れてるから?

カットしたいけど美容院行くか悩んでる

着け心地は先程のより柔らかくて良い




慣れないウィッグに仕事中蒸れてムズムズ…

子供の送迎や宅配便受け取り用にルームウィッグが欲しくて購入したのがこちら下差し





リネアストリアさんのルームウィッグ

最高♡これはリピします♡

とにかく締め付けがない!サッと被れる!

髪が柔らか〜い!中のキャップはコットン100%だから汗かいても大丈夫

私はショートを買いました

気軽にショートに出来るのは良いよね飛び出すハート

6980円だったかな

ボブとミディアムロングもあります



つづく