はじめて日記らしいものを書きます
普段生活するうえで、何をするにも
余裕が必要![]()
ゆとり教育のことじゃないんですが
ゆとりって大切だと思ぅ![]()
ゆとりが持てる人
余裕がある人って
輝いててカッコいい![]()
何事も、ゆとりをもって行動しましょぅ
まずは、ギリギリの時間に家出たり、ギリギリの電車に乗ったりするのをやめよぉ
朝CAFEで一杯のコーヒーを呑みながら読書する20分が、すごい余暇に浸れて気持ちいいです![]()
就活を行ううえで、あなたもゼヒゆとりを持ってください♪