.+゚Be Shining.+゚~内面からキラめく就活日記

.+゚Be Shining.+゚~内面からキラめく就活日記

就活をすっっっごく楽しくするブログです.+゚

就職活動ってすごい大変そうでマイナスなイメージばっかりありますよねッ!?

でも就活の考え方次第で、すっっっっごく楽しいモノになるんですキラキラ

マイナスなイメージの原因は、あなたの心の底にありますむっ

このブログでは、そんなイメージを心の底から変えていける記事を書いていきますかお

あなたも心から就職を輝かせてみませんかッリラックマキラキラ

Amebaでブログを始めよう!

はじめて日記らしいものを書きますかお

普段生活するうえで、何をするにも

余裕が必要好

ゆとり教育のことじゃないんですが

ゆとりって大切だと思ぅリラックマ

ゆとりが持てる人

余裕がある人って

輝いててカッコいいキラキラ

何事も、ゆとりをもって行動しましょぅスティッチ

まずは、ギリギリの時間に家出たり、ギリギリの電車に乗ったりするのをやめよぉキラキラ

朝CAFEで一杯のコーヒーを呑みながら読書する20分が、すごい余暇に浸れて気持ちいいです音譜

就活を行ううえで、あなたもゼヒゆとりを持ってください♪

ブログを書いていきたいと思います音譜


はじめまして。大学3年、文系就活1年生のROIと申しますニコニコ


性別:♂


年齢:20


血液型:O型


誕生日:8月21日


星座:しし座


趣味:英会話 ファッション 買い物 音楽鑑賞 映画鑑賞 インテリア など


特技:スノーボード


性格は積極的で社交的キラキラゼミではアカウンティング、ファイナンス分野の研究をしてます♪就活は外資金融、コンサル、マスコミ、メーカーの大手を中心に回ろうかと考えています合格