出るとこ順 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

今日は出る順行政書士直前予想模試なるものを購入してきました!

 

行政書士試験の場合、過去問の焼き増し出題がないので、とにかくこういった予想問題は助かります~

 

解答も詳しく書いてあるため、楽しみです~

 

 

 

今まではTACばっかり使っていたので、東京リーガルマインドの物は初めて使用するので、どんな感じかちょっと楽しみでもあります。

 

時間があるんだかないんだかわからないなか、なんにでもすがりたい気持ちなので、こういったものを発見するたびについ購入してしまいますw

 

ちょっと見ましたが、TACや過去問で見たことのないような系統もあったので、知識としては広がるなと感じています。

 

まぁ・・・・ズタボロにやられちゃうんでしょうが、今はまだズタボロになる時だと思うので、メタメタにやられますw

 

とりあえず今週末かな?

 

チャレンジしてみます~